呉服屋 若旦那日記

呉服屋・着物業界を語る。
呉服屋 若旦那日記トップ > 呉服屋−きものナイト > 「きものナイト」の写真

「きものナイト」の写真

「きものナイトinココラボ」の写真を頂きましたので、アップしておきます。
箏を弾く振袖の女性は工藤東子さん。
若手箏演奏グループ「音紡ぎ」の一員であり、現代音楽に近いテイストの演奏を聞かせてくれました。
バッド(下向き矢印)元秋田朝日放送のアナウンサーで、現在もフリーで活躍されているというもうひとつの顔も持っている方でもあり、軽妙なトークで箏を分かりやすく説明して頂きました。
続いてのツーショットはトークの時のひとコマです。
男性は秋田朝日放送「サタナビっ」ナビゲーターのZENさん。
きものはひさしぶりとのことでしたが、いざ着せてみると若旦那以上に似合う(笑)との評判でした。
更紗の小紋の女性は阿部律子さん、装道きものコンサルタント兼フリーアナウンサーでうちの着付け教室で教えて頂いてます。
この人なしでは「きものナイト」は企画出来ませんでした。
とりあえずホームページ上で感謝の言葉を述べさせて頂きます。
ありがとう!

kudou2.jpgzen.jpg



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。